2016年6月29日水曜日

6月29日サークルJ 京都

今日も雨の中、お二人の方が、初級クラスの体験レッスンに来られました。種目がベニーズ ワルツとパソドブレだったので、なかなか大変でしたが、最後まで頑張りました。
初めての社交ダンスとしては、凄いです!



中級クラスもパソドブレからのスタートです。


2016年6月22日水曜日

6月22日 サークルj京都

今日の初級クラスは、スローフォックスとパソドブレでした。スローは、脚が中、外がまだ難しいですね。パソは、初めてでしたが頑張りました!




中級クラスもパソドブレからのスタートです。何とかマタドールに見えるでしょうか?


2016年6月15日水曜日

6月18日 サークルJ京都

今日の初心者クラスは、スローフォックストロットとサンバを練習しました。
なかなか初心者クラスのメンバーは、優秀で覚えも早く、特にサンバは、ほぼ完璧におぼえ、踊れるようになりました。






中級クラスは、ヴェニーズワルツからのスタートです。今日は、フレッカールに挑戦です。
なかなか目が回ります!



 


2016年6月8日水曜日

6月8日 サークルj京都

今日の初心者クラスは、ワルツとサンバを練習しました。今日は、体験レッスンの方も加わり、男女3人づつでしたので、人のを見ているお休みもなく、ずっと踊りっぱなしなので、ハードですがよく覚えられました。



中級クラスは、ジャイブからのスタートです。シャドウもしっかりと出来るようになりました?




2016年6月1日水曜日

6月1日 サークルj 京都

今日の初級クラスは、チャチャチャとタンゴを覚えました。未だ入会されて、間もない方や、今日入会した方など、ほぼダンス初体験にちかいですが、よく頑張りました。この調子でどんどん色んな種目を覚え、踊れる様になっていってほしいです。



中級クラスは、スローからのスタートです。こちらも体験の方が入られています。
頑張って、楽しんでください!